SSブログ
オートバックスのカー用品通販

タイヤ館 [タイヤ館]

ブリジストンのタイヤ館は全国で486店舗あり
カー用品店の中でもかなり人気なようですね。

買い物だけではなく、持ち込みで修理だったり
タイヤ交換、取り付け作業など依頼されるこが多いんでしょうね。

車の骨盤矯正と呼ばれる「アライメント」もたしか
タイヤ館のサービスでしたよね。
これやると燃費や操作性が向上するんですよ。

センターフィットもタイヤ館の有名なサービスでしたね。
タイヤ交換と同じくらいの時間で対応してくれるので助かります。

車のトータルライフサポートをしてくれる良き店舗なので
もう少し近くに増やして欲しいです。個人的ですけど。
タイヤ 空気圧タイヤ 激安 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。