SSブログ
オートバックスのカー用品通販
タイヤ スタッドレス ブログトップ

スタッドレス 激安 [タイヤ スタッドレス]

オートバックスで
冬のスーパーセールをやっているみたいです。

天候が大荒れなので
スタッドレスがそろそろ必要な時期だと思います。
気になる方は早めにゲットください。



スタッドレス 天気 [タイヤ スタッドレス]

最近、天候が大荒れです。
早めにスタッドレスタイヤを準備されたほうが
よさそうですよ!!!!

みなさまお気をつけてください!!!

スタッドレス 価格 [タイヤ スタッドレス]

スタッドレスタイヤの価格
参考程度にAmazonで探してみました。



タイヤ スタッドレス [タイヤ スタッドレス]

冬も近いのでスタッドレスタイヤについてまとめていこうと思う。

車のタイヤには夏用と冬用の2種類があり、冬用のタイヤには
スパイクタイヤとスタッドレスタイヤの2種類がある。
スパイクタイヤはタイヤの表面にスパイクやスタッドを打ち込んであるタイヤだが
粉塵が公害問題となり、法律で使用が禁止されている。
冬タイヤ=スタッドレスタイヤということになる。

冬と一言に言っても、
雪道や凍結路、ドライな路面と天候や地域によってロードコンディションが異なってくる。
寒冷地では、雪道や凍結路での走行性能の高さを優先して、
その他の地域では乾燥から凍結路面まで対応できるタイプを選ぶのがよい。

ちなみにスタッドレスタイヤを夏場に使用することはできるだけ避けたほうが良さそう。
冬用=低温用ゴムのため夏場は柔らかくなり、グリップ力などの安全性の低下が懸念される。




タイヤ スタッドレス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。